総合建設業、鋼構造物工事業 - 新潟県上越市

NEWSお知らせ・ブログ

誕生日を迎えて 私のあしあと

2月で68才になります。高校を卒業してから今までの人生経験は、60才の定年を迎えるまで家族を犠牲にしてまで、仕事仕事の人生でした。35才位から55才位まで、休日も無く、寝る時間は1日3~4時間位しか寝ない毎日が続いた日々を過ごしていました。自分が勤めていた社長は「労働基準監督署が怖くて社長をしていられるか。だから寝ないで仕事をしろ」と言う社長でした。今考えると約20年位、良く続けて勤めて来たなと思います。
 サトウ産業は、平日PM5時までの仕事をさせて頂き、土日は休ませて貰っています。休みの日は自分のヨガをしているので、とても良い生活を送らせて貰っています。体力的にどこまでサトウ産業の会社に勤めることが出来るかどうか心配ですが、体に気を付けて頑張って仕事をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 最後にピーアールさせて頂きます。今年9月21日(土)、22(日)に上越文化会館で市民参加の歌とお芝居の公演が有ります。それに出演しようと思い、オーディションが5月に有るため、今年に入って土日の休みの日に文化会館でAM10時~PM8時まで練習をしています。5月のオーディションに合格をすれば9月の公演に出る事が出来ます。
 9月の公演に出れる様になれば時間の有る方は上越文化会館に有料ですが見に来てください。

F.Y(サトウ産業社内報2019年2月号より)

投稿日|2019.02.15 社内報